カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2017.12.17

12/16・17「クリアランスセール」の様子

クリアランスセール

今年新たな試みとして行われたクリアランスセール。
お天気にも恵まれ、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。
2日間開催された、セールの様子をご紹介いたします。

※ハガキ抽選の当選結果につきましては、商品の発送をもって替えさせて頂きます。

◇クリアランスコーナー

クリアランスコーナー

当日、開場直後から多くのお客様にご来場頂きました。

クリアランスコーナー

品質検査を合格するも、今後取り扱いが縮小される商品が並び、
すべて特別価格でご提供!

◇アウトレットコーナー

アウトレットコーナー

こちらは恒例のアウトレットコーナーです。
クリアランスコーナーと二分してこちらにも多くのお客様が開場前からお越し頂きました。
非正規品ですが実物をしっかり見てからご購入いただけます。

アウトレットコーナー

アウトレット品は正規品の半額以下でご提供!

◇まいりゅうくんとジャンケン大会

まいりゅうくんとジャンケン大会

参加無料のジャンケン大会。優勝者には豪華なプレゼントが贈られます。

まいりゅうくんとジャンケン大会

2日間で合計9回のチャンス!ご来場の方どなたでもご参加可能。

◇工場見学
普段は5名様以上のご予約が必要な工場見学ですが、
セール中はどなたでも自由にご覧いただくことができます。

工場見学

間近に迫力ある職人の仕事が迫ってきます。

工場見学

成形 / 切子 / グラヴィール の3工程が見学可能。

工場見学

KAGAMIの職人が直接商品についてのご説明。

◇協賛出店
KAGAMI以外のお買い得商品や地元茨城の物産品が並びます。

協賛出店

協賛出店

龍ケ崎物産会

「セール協賛企業様」はこちらをご覧ください。

<KAGAMIクリアランスセール>いかがでしたでしょうか。
次回のセール開催は2018年7月を予定しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。