カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2021.06.11

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>/T535-2044 シリーズ

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>/T535-2044シリーズは、丸みのあるかたちをした色とりどりのグラスです。江戸切子のグラスは 色、形、大きさ、カットデザインなど多彩ですが、数ある江戸切子の中でもお客様にご紹介したいのがこちらのシリーズです。

6色のカラーバリエーション

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>

KAGAMIの色被せクリスタルガラスは赤、青、黄、緑、紫、黒の全6色。江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>はそのすべての色彩をご用意しています。
自分の好きな色、これからの季節に合う色、お部屋の雰囲気に合う色など選び方は様々。使うシーンを想像して選ぶ時間も楽しいですよね。
また、6色の中から好きな色をペアにして、贈り物としてご利用くださるお客様も多くいらっしゃいます。

伝統紋様を生かしたカットデザイン

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>

カットデザインは、江戸切子の伝統紋様「魚子紋」を採り入れながら、流れるようなカットに仕上げています。
お酒を楽しむのはもちろんのこと、季節のフルーツジュレを盛りつけて清涼感を満喫したり、いつものヨーグルトを丁寧に盛りつけて味わってみたりと、アクセントが加わり日常がより豊かなものになるかもしれませんね。

親しみやすいかたち
形は丸みがあり可愛らしいサイズ感でどなたにも親しみやすいものになっています。
江戸切子はそのカッティングを見て堪能することも楽しみの一つですが、このグラスは片手に収まる大きさなので、眺める際に持ちやすいのも魅力です。
すっきりした見た目と扱いやすい形が、グラスを使って過ごす時間をより心地のいいものにしてくれます。

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>

江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>/T535-2044シリーズは、多種多様な江戸切子の中でも使いやすい設計になっていて、プレゼントにはもちろんマイグラスにもおすすめです。

ぜひ自分らしい楽しみ方を見つけていただければと思います。

商品ページ:江戸切子 冷酒杯<魚子流し紋>
T535-2044-CAU(赤)CCB(青)CUM(黄)CGR(緑)CMP(紫)BLK(黒)