カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2018.07.14

7月14日、15日の本社セール

おかげさまで今年も大盛況の本社セール。
暑い中ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

今回のセールの様子をご紹介させていただきます。
次回来場をご検討中のお客様は、ぜひ参考にして頂ければと思います。

本社セール

当日は30度を超える暑い中、開場前からたくさんのお客様が来場されました。

▽クリアランス品&秘蔵品

本社セール

本社ショップでは前回のクリアランス品に加え、社内で保管していた過去の商品や試作品を秘蔵品として販売。

本社セール

通常の半額でお買い求めいただける貴重なチャンスです。

本社セール

クリアランス品に限り、正規梱包、ラッピングをサービス。

本社セール

ほとんどが現品限りの秘蔵品。
気に入ったものが見つかれば、すべてお買い得。

▽アウトレット品

本社セール

毎年大盛況のアウトレットコーナー。

アウトレットコーナー

検査ではじかれた商品を販売。現品を手にとって確認できますので、納得のいくお買い物ができます。
あるお客様は、ペア商品の片方を探していて、アウトレットで見つけて購入。というお話もありました。

▽ジャンケン大会

ジャンケン大会

龍ケ崎市のマスコットキャラクター「まいりゅう」くんとのジャンケン大会。
最後まで勝ち残ったお客様は、セール協賛出店者様から提供頂いた商品を独り占め。
参加無料なので、ぜひご参加ください。

▽工場見学

工場見学

通常は大人のお客様のみ、5名様以上でないと見ることのできない生産現場の様子。
セール期間中はお子様でもご覧いただけます。通常の工場見学より更に間近で吹き職人の仕事を見学できます。

工場見学

成形 / 切子 / グラヴィール の3工程がご覧いただけます。

工場見学

KAGAMI職人と直接お話しいただくことも可能です。

▽サンド名入れ

サンド名入れ

セールでお買い上げ頂いたKAGAMI商品への名入れサービスを行っております。
贈り物や記念品に。おひとり様1文字 (1個まで)を無料でお入れいたします。

▽協賛出店

協賛出店

銀器や織物、地域物産品に輸入食器など、会場にはガラスの他にもお買い得商品がございます。

協賛出店

最新の自動車やパトーカー展示も。

▽ご紹介

ご紹介

セール初日。朝一番にご来場くださったお客様はなんと、北海道/函館から車でお越し頂きました。遠路に関わらずお越し頂き、誠にありがとうございました。
商品にご満足いただけますと幸いです。

貴重な3連休にKAGAMI本社セールへお越し下さり、お客様各位に心からお礼申し上げます。
アウトレットセール、いかがでしたでしょうか。 次回のセール開催は2018年12月を予定しております。
今回お越し下さった方も、そうでない方も、次回のご来場を心よりお待ちしております。

※ハガキ抽選の当選結果につきましては、商品の発送をもって替えさせて頂きます。