カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2016.07.14

7/16、17 本社セールの秘蔵品大放出市

16日、17日は本社アウトレットセールです!
心配された週末のお天気ですが、当初予報の雨から絶好のセール日和の曇りになりそうです。

今回のセールでは、秘蔵品大放出市を開催いたします!
弊社で保管していた貴重な試作品の中から、厳選された逸品です。
長年の保管により、多少の難がございます点、ご了承ください。

今では作られていないものや、販売に至らなかったもの等々…珍しいアイテムがたくさん並んでいます。
一部の商品をご紹介いたします。

灰皿

こちらは灰皿です。レストが無いものもありますので、小物入れにもお使いいただけます。
左下や上に少し写っている青緑色は、販売されなかった色ガラスです。
今ある青や緑とはまた違った魅力がありますよね。涼しげでこれからの季節にもぴったりです!

金箔入りの徳利

こちらは豪華な金箔入りの徳利です。
写真ではちょっと分かりにくいですが、底の方にキラキラと金色が光っています。(ガラスの中に入っているので溶け出したりはしません)
金を原料とした金赤色に、金箔!贅沢です。是非これで日本酒を飲んでいただきたいです。

細脚

こちらは小さいサイズの細脚です。
冷酒やコニャックなど、様々な用途のグラスが並びます。
カットやデザインもひとつひとつ違っていて、目移りしてしまいます!

秘蔵品

そして秘蔵品の中には沢山のお皿や鉢があります!
通常のセールでは数が少ないのでお皿が出るとあっという間に無くなってしまいますが…今回は様々なデザインのものが並んでいますのでお気に入りの一品が見つかると思います!

透明の小皿

透明の小皿です。シンプルですが揃ったカットが見事な、可愛らしい逸品です!

平皿

食卓に花開くような平皿です。お料理の盛り付けはシンプルにすると、相性がよさそうです。

ひょうたん型の小皿

可愛らしいひょうたん型の小皿です。ちょっとしたおつまみなどにぴったりですね!

花瓶や一輪挿、ローズボール

花瓶や一輪挿、ローズボールも沢山並んでいます。
こちらも大小様々で、置く場所に合わせたコーディネートが出来そうです。

大きな花瓶

大きな花瓶は迫力があります!透明のガラスは生けるお花の色を選ばないので、頂き物の花束等にも活躍します。

アウトレットセール

一部の商品しかご紹介出来ませんでしたが、いかがでしたでしょうか。
秘蔵品は一点ものがほとんどですので、ご紹介した商品の品切れはご容赦ください。

なお、価格に関してのお問い合わせや、お取り置き等はお受けできません。
是非当日足を運んでいただいて、実物をご覧ください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。