カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2017.07.19

7月15日、16日のアウトレットセール

今年も大盛況のアウトレットセール。
お暑い中のご来場に感謝申し上げます。

2日間開催された、今回のセールの様子をご紹介いたします。

◇アウトレット品コーナー

アウトレット品コーナー

毎年大盛況のアウトレットコーナー。
開場後ほとんどのお客様が、まずこちらを目指して殺到します。

アウトレット品コーナー

アウトレット品コーナー

非正規品ですが、現品をしっかり確認してからご購入いただけます。

アウトレット品コーナー

正規価格の半額以下でのご提供!
毎回商品のレパートリーも変わりますので、次回もお目当ての商品を探してみてください。

◇非継続品コーナー

非継続品コーナー

こちらに並ぶ商品はカタログに載らなくなった商品。こちらも大幅割引!!
品質は正規のものですので、とてもお買い得になっております。

非継続品コーナー

中にはこのようなユニークな商品も。

◇秘蔵品オークション

秘蔵品オークション

一般にはもう出回ることのない秘蔵品を、参加者で競り落としていただくイベントです。
全ての商品が破格の値段からスタート。

秘蔵品オークション

商品によって落札額は異なりますが、間違いなくお得なイベントとなっております。
今回は合計9点の品を提供致しました。

※次回開催は来年夏のセールのを予定しております。

◇ジャンケン大会

ジャンケン大会

参加無料のジャンケン大会。2日間で合計6回のチャンスがありました。
前回大会を上回る参加人数で、会場は大きく賑わいました。
優勝者には「龍ケ崎物産会様、茨城トヨタ様からの景品、KAGAMI商品 など」が贈られます!

◇工場見学

工場見学

普段は5名様以上のご予約がないと見ることのできない工場見学の様子。
セール期間中は、どなたでもご自由にご覧いただくことができます。

工場見学

工場見学

成形 / 切子 / グラヴィール の3工程をご覧いただけます。

工場見学

KAGAMI熟練の職人と直接お話しいただけます。
ガラス加工についての詳しい話を聞けるかもしれませんね。

◇協賛出店
ガラス以外にも多くのお買い得商品が並びます。
セール協賛企業様のご紹介ページ

◇フラワーコーディネイト
龍ケ崎市役所/農政課さんのご協力により、
食堂やショップ店内にグラスを使ったフラワーコーディネイトをしていただきました。

フラワーコーディネイト

お花とクリスタルガラスの組み合わせは相性も良く、
完成度の高い仕上がりは、夏を涼しく演出します。

アウトレットセール、いかがでしたでしょうか。
※ハガキ抽選の当選結果につきましては、商品の発送をもって替えさせて頂きます。

次回のセール開催は2017年12月を予定しております。
商品はもちろん、催しや出店は毎回少しずつ変わりますので、
今回お越し頂いた方も、お越し頂けなかった方も、お楽しみ頂けることと思います。

次回のアウトレットセールも、皆様のご参加を心よりお待ちしております。