カガミクリスタル

ブログ ブログ

カテゴリで絞る

選択してください

information

ブログ

クリスタルガラスを楽しむ
2016.12.28

12月17日、18日のアウトレットセールの様子

今回も多くのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

近頃寒い天気が続き、天候が心配されましたアウトレットクリスマスセールですが、
二日間ともこの時期としてはとても天気に恵まれました。

セールの様子をご紹介いたします。

アウトレットクリスマスセール

毎回恒例のアウトレット品売り場です。
アウトレット品は正規品になれなかったグラスですが、ご自身の目で納得してご購入いただけます。

アウトレットクリスマスセール

アウトレットクリスマスセール

包装は簡易包装になりますが、マイグラスにはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも。
ご家族やお友達へプレゼントされる方もいらっしゃいます。

KAGAMIオリジナルカレンダー

今年は一万円以上お買い上げくださった方に、数量限定でKAGAMIオリジナルカレンダーを
プレゼントさせていただきました。前面と裏面のリバーシブルタイプ。是非お使い下さい。

工場見学

工場内の見学にも沢山のお客様に足を運んで頂きました。

工場見学

ご案内担当曰く、今回ご見学されたお客様は非常に良く質問を投げかけてくださったそうです。

工場見学

普段、ガラス作りのことを知る機会は少ないかと思われます。このような機会を通して、
多くの方々にガラスについての興味を持って頂ければ幸いです。

グラヴィール職場

グラヴィール職場では職人と直接お話しいただけます。次回のセールでも工場見学を実施予定ですので、
職人に直接、ガラスのあれこれを聞いてみて下さい。

明和セールス様商品

こちらは明和セールスさんの商品です。屋外会場の一角に、
透き通るような白磁の食器や、鮮やかな藍の絵付けがされた食器が並びます。
その上品さから、生活がより豊かになりそうな気さえします。

ホームズ貿易様商品

こちらはホームズ貿易さんの商品です。
ホームズ貿易さんの売り場には、海外から輸入されたグラスや花瓶、陶器の商品が揃っています。
海外の器はどれも個性的。シンプルで使い易そうな器や、可愛らしい鳥の器など、たくさんの商品が並びます。

ホームズ貿易様商品

こちらの鳥の器は、高台が足になっており、裏から見てもとてもかわいい商品でした!

茨城県物産会

テントに並ぶのは、お花屋さんや地元茨城県の物産会さんです。

茨城県物産会

茨城県や地元龍ケ崎市のおいしいものと名産品が集まります。

無料体験教室

クリスマスセールの新たな催しとして、無料体験教室を開催致しました。
“スワッグ” というクリスマス飾りを造る教室です。

無料体験教室

小さなお子様にも安心して参加して頂ける内容で、完成品はもちろんお持ち帰りいただけます。
事前お申し込みの催しですが、こちらも多くのお客様にご参加頂きました。

ジャンケン大会

今年も開催ジャンケン大会です!

ジャンケン大会

まいりゅうくんは子どもたちに大人気でした。
さすが龍ケ崎が誇るマスコットキャラクターですね。

今年はまいりゅうくんに加え茨城県警察のひばりくんにも参加して頂きました。
ひばりくんも じゃんけんに参加するのかなと思いきや、、、
ひばりくんの手は羽なので、まいりゅうくんを隣で応援です!

ジャンケン大会

ジャンケンはできないけど、敬礼は誰よりも上手。
そんなジャンケン大会で勝ち抜いたお客様には龍ケ崎の物産品やスバルさんからの景品、
KAGAMI特製のまいりゅうグラスなどが贈られました。

アウトレットクリスマスセール、いかがでしたでしょうか。次回のセール開催は2017年7月を予定しております。
商品はもちろん、催しや出店は毎回少しずつ変わりますので、
今回お越し頂いた方も、お越し頂けなかった方も、お楽しみ頂ける内容となります。

次回のアウトレットセールへの、皆様のご参加を期待しております。